JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

潮干狩り 

 
 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。



おひさ〜です。




なかなか釣りに行けなくて ...ρ(。。、イジイジ



暇が出来たので、ミシルがマテガイを取ってみたいと



言い出し調べると(」゚□゚)」



4月〜5月がいいらしくて、すでにシーズンは



終っている感じで、それでも行ってみた。



現地で情報集めるも・・・・・・・・・・・(=。=|||)



がんばって掘ったのですが、マテガイの穴がナッシング



マテガイを諦めて次のターゲットハマグリを探すと



ちょこちょこ出てくる小さいのは放流
(1cm〜3cmの貝は放流が決められている)



必ず守ってくださいね!!



雨が降り出すまではがんばってハマグリを



昼になると雨が降り出し、雨が強くなって来たので



終了


結果

かなり取れました。


美味しく食べました。




マテガイ取れる場所誰か教えて下さい (^o⌒*)/




ではでは






次回は釣りの報告が出来る様に






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~


フィッシング動画をご覧下さい。







次回を








お・た・の・し・み・に・ね