JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

6回目尾鷲アジング&ショアジギ

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

久しぶりにアジングに行って来ました。

かなり久しぶりの釣りでもあります。o(^^o)(o^^)o

始めにショアジギポイントへ

前回知り合いになったショアジガーの方も

来ていて状況を聞くとダメダメしかも

波も高く少しヤバメって感じ(ノ≧w≦)ノ

なので、今回はミシルとヒロも居るので

早々と切り上げ、アジングポイントへ

ポイントパラダイスへ到着したのは

長潮ど干潮潮止まり m)゚O゚'(m ヒャ〜

しか〜〜〜〜〜〜〜〜しここはパラダイス

1投目キャスト、キタ――――(゚∀゚)――――!!
やっぱりここは裏切りません。

20cmのいいアジが上がって来ました。

プチ入れ食いが始まり、ヒロにもHIT


後が続かない(。≧¢≦。)ショック〜〜〜〜〜ゥ

寝起きのミシルは怒涛の追い上げ4連続キャッチ

眠りからさめたミシルは昔から強い

最終的にこんな感じの釣果






タックル

▼私
ロッド:6.3ft
リール:2000
ライン:02フロロ
リーダー:06フロロ

▼ミシル
ロッド:月下美人 MX AJING 511UL-S
リール:ソアレC2000
ライン:02エステル
リーダー:08フロロ

▼ヒロ
ロッド:N-1 6.4ft
リール:1000S
ライン:03フロロ
リーダー:1フロロ


ショアジギをもっと練習しないとね!


どこかショアジギの面白い場所


教えて下さい。








ではでは






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~


フィッシング動画をご覧下さい。







次回を








お・た・の・し・み・に・ね