JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

7回目 尾鷲アジング

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

今回はミシルと尾鷲アジングに行って来ました。


ミシルも久しぶりなので、ただ入る時間が


下げ止りのド干潮長潮だったかな?


それでもポイント到着してみると人が多い


何時もの3倍は居ます。 (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!


何時もの釣り方をしてみたが反応がない ・゚・(ノД`)・゚・


少し釣り方を変えてみると反応はするが乗らない

ちょこっとアクションを変えてみるとビンゴ

20cmアジゲットやっぱりここはパラダイス


こんなお客様

巨大海タナゴ、クリップで挟んだら


海タナゴの子供が2匹生まれたので


すぐに親タナゴと一緒に放流しました。

20〜22cm8匹もっと釣れば釣れたはずですが




▼ここで少しグチを▼


礼儀知らずや非常識の奴が多過ぎです。

私とミシルが釣りをしている所に割って入ってきたり

バッカンが置いてあるのに気にせず釣りをしたり

さすがに私も少し文句を言ってやりました。

これでは楽しく釣りをしたくても出来ません。







タックル


ロッド:6.3ft
リール:2000
ライン:1lbフロロ
リーダー:06フロロ


ミシル


ロッド:511ft
リール:1000s
ライン:02エステル
リーダー:06フロロ


ワーム:ラメ系


ジグヘッド:06











ではでは






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~


フィッシング動画をご覧下さい。







次回を








お・た・の・し・み・に・ね