JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

ワカサギ釣り大会

本日はワカサギ釣り大会です。
朝から天気が心配だったのですが何とか
犬山の入鹿池に7:30到着、ペア決めと
準備、レンタルボート屋のおばちゃんいわく
渋いけど釣れるよとの事なので、がんばって
数釣りを目指して出船
ペアは店長&ひろみん フクさん&矢島君 Qちゃん&ナオちゃん
この3組で大会開始一番初めに矢島君がゲット

これは続くかなと思ったら続かないやばい気配がプンプンしてきた
案の定なかなか釣れないあちこち回ったのですが、釣れない
小さいのがちょこちょこ釣れるのだがひろみんもなんとかゲット

最終的に矢島君が優勝 2位店長 3位ひろみんの結果で
終了、天候も悪く急激な水温低下でワカサギの活性が
良くなく入鹿池に通っているベテランさん達でも
釣果を伸ばす事が出来なかったみたいで、最悪コンディション
でのつり大会になってしまった。残念です
次回はフグでストレス解消したいと思います。