JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

カワハギ第2弾 大漁

第2弾カワハギ釣りに行って来ました。
今回も前回と同じQちゃんと行って来ました。
釣りにどっぷりとはまっているQちゃんは
ダイビングと同じ位、釣りも楽しいらしい
今回も絶好調のQちゃん、釣り開始すぐに
前回に続き良型のカワハギゲット、何かもっている

うねりや波も前回よりはなく快適でした。

なんとカワハギのWヒットもあり
今までに無い位の楽しい釣りです
外道がほとんど掛からずにカワハギの大量水揚げ

終わって見ると17cm〜26cmのカワハギを
Qちゃん9匹 私は18匹と大量

前回は本当に苦戦をしいられたのですが、今回は
本当にカワハギを楽しむ事が出来ました。

Qちゃんいわく次はジギングとアオリイカ
フグを釣りたいやりたい、そうです。

来年チャレンジですね!!

今晩は鍋と刺身の肝あえを美味しく頂きます。
カワハギもムニエルやフライなどもすっっっごい美味しいよ