JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

まだ釣れる、知多アジング 

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

久しぶりに知多へアジングに行って来ました。

今日は長潮なので状況はそんなにって

思っていたのですが、海の中は元気印
いつものサイズのアジがヒット&ゲット

それ以上にメバル君が元気印 (〃゚O゚)スゲー!
今回は面白い釣れ方をしました。

アジが釣れました。

次はメバルが釣れました。

またアジが釣れました。

次にメバルが釣れました。

これの繰り返しです。

2匹連チャンはありません。

まだまだこの感じだと

知多アジング行けますね εε≡(∠ ̄▽)┘
今回はひろみんが着いて来て

ひろみんもアジゲットでめちゃ喜んでる

メバルも入れたらツ抜け出来た、知多で初めてと

泣きそうな顔してました。

メバルは15〜17cm15匹、全部リリース

めばる&かさごは20cm以下はリリース

すると、私たちは決めているので
















タックル

JoJo

ロッド:6,3ft
リール:1500番
ライン:エステル025
リーダー:06フロロ

ワーム:コダワリ無し
ジグヘッド04〜1g



ひろみん

ロッド:7ft
リール:1000番
ライン:03エステル
リーダー:1フロロ

ワーム:ラメ系
キャロ:1g
ジグヘッド:06











ではでは







(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~