JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

釣り納めアジングのはずが・・・・・・・・

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

今日は出雲からとある場所に移動して来ました。

毎年来る場所です。

今回は時間の都合上いろいろ回れませんが
100%釣れる場所を2ヶ所ピックアップしての

釣行です。到着が夜なので早速準備開始

エサ師の方に状況を聞いたら厳しいと言われた( Д )゚ ゚

まず、ジグヘッド単体から開始して様子を見る事に

だんだん風が強くなって来たので、キャロに変更

すると、すぐに答えが返って来たキタ━(゚∀゚)━

泣き尺ののアジこれを皮切りに1キャスト1ヒット

楽し過ぎるアジング

ひたすら入れ食い状態が続き疲れたので

晩御飯作りにしました。作っている最中でも

港内で投げれば何処でも20cmくらいのアジは

入れ食いになります。ひろがこんなゲストを

巨大カサゴ腹パンパン、このカサゴはリリースしました。

ひろの顔と比べても分かる様にデカいカサゴ

※子持ちの魚は出来るだけリリースしましょう

25〜31cmまでのアジ3人で228匹

しかも2時間半で名古屋じゃ味わえませんね

ご飯を食べて、本日は疲れたので(ρ_-)zzz

私は港内で少し遊んでいたのですが、港内は最大22cm

までですがノンストップ入れ食い です。








信じるか信じないかはあなた次第です










ではでは












>(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~














明日はデイアジングです。