JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

情報に踊らされた、少し南へアジング

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。
今回は知多じゃなくて、少し南方へ

ミシルと調査に行って来ました・・・・・・・

仲間の情報や現地情報に踊らされた (゚Д゚|||)

ダメダメアジング釣行です

あっちでは40cmカマスが釣れてる

こっちでは尺アジが釣れてるなど

結局、何処も良いタイミングで入れず(o'□`o)

それでも何とか28cmメバル

26cmアジをちょこちょこ釣れたのですが。


今回は20cm以下のメバルやアジはリリースする

レギュレーションを決めてたので

最終的にはアジ3匹とメバル2匹とカサゴ1匹

20cmオーバーが釣れたので良しです。 (xдx;)↓↓

20cm以下のアジやメバルはそこそこ釣れたのですが

その上はなかなか釣れず ρ(´ε`*)イジイジ


周囲の情報に踊らされるといい思いが出来ません

やっぱり自分のデーターや六感を信じた方が

釣果的にもいい思いが出きます。

潮や風の状況から判断して決めたポイントが一番ですね。

初めに決めたポイントへ行くべきでした。

今回は残念な釣行でした。









タックル

JoJo
ロッド:6.3ftソリッド
リール:1500
ライン:025
リーダー:08

ワーム:ラメ系
ジグヘッド:08〜1.2g


▼ミシル
ロッド:6.3ftチューブラ
リール:1000
ライン:02
リーダー:08

ワーム:ラメ系
ジグヘッド:1g









ではでは
















(〃^o^)/~