JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

久しぶりの場所でアジング

 
ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。
久しぶりに  ㊙  のポイントへ行って来ました。

ここはたまに尺アジが入れ食いに


なる場所なので v(^o⌒)-☆ ひ み つ

今回2ヶ所回って不思議を見つけた




1P目

ここのポイントでは釣れて来るアジは


全部メアジ他のアジは釣れません








カウント7の層にジグヘッドを送り込むと


モゾッと感触が即合わせすると半端なく


強烈に走り回ります。これがまた楽しい;+.(ノo・ω・)ノ*;'


ワームはグロー系が反応が良かったです。





2P目

ここはキアジが釣れました。


他のアジは釣れません。


1P2Pはそんなに離れてないのに


釣り方も表層からカウント3までの間でしか釣れません


なかなか悩ませてくれます。


こちらはクリアー系のワームに好反応


しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しグフ〜〜にも好反応


v(^δ^)v



ワームへのアタックが半端ない



もったいないと言っていればアジは釣れません。



・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




がんばって続けました。




結果

メアジ:17cm〜22cm 20匹

キアジ:15cm〜21cm 23匹


釣る事が出来ました。



がんばった俺



ワームの補充しないと(*T-T)b



おまけ









大きいカサゴもゲット








では







次回をお楽しみに











(*^▽`*)/~~(*^▽`*)/~~