JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

楽しいアジング

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。


仕事終わりにちょちょこっとアジングへ


1P
人は少ないけど、魚も・・・・・・・極小


釣れて来るのは7〜8cmなかなか楽しい


でも移動


2P本命


相変わらず釣り人はMAXたくさん居ます。 (」゚ロ゚)」


風が気にはなりますが、


早速、準備してキャスト開始 Σ(゚д゙)


3投目ヒット18cmアジ


だんだんサイズが良くなってきてます。


プチ天国スタート キタ━(゚∀゚)━


上手く流れに乗せるとアジくんからコンタクトが


他にカサゴもそこそこサイズでも


カサゴはオールリリース


釣り方は少し癖がありますが


めっちゃ楽しかった





釣果

最大22cmちょこっと前に出過ぎで




タックル

ロッド:6.3ft
リール:1000s
ライン:エステル025
リーダー:フロロ06


ジグヘッド:04〜08

ワーム:クリア系なら何でもOK






















それでは







今回は







このへんで







バイバイキン〜〜〜〜〜ィ  また古っ









次回のターゲットは


 
            




 
            






            
        テーマ



『未定』です


旬魚を求めて釣りの旅
美味しい魚で晩酌を

小さい魚や幼魚はリリースしましょう
魚は無限ではありません






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~








フィッシング動画をご覧下さい。









お・た・の・し・み・に・ね









最低限の釣り場のルールを守りましょう

先行者が居たら一声掛けて入りましょう

いつも笑顔で楽しい魚釣りをモットーに