JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

知多 アジング

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。



知多アジングに行って来ました。

さすが夏休みも最後なので子連れの方多く


満員御礼の場所が多かったですが。


それでもアジングが出来そうな隙間を探しながら


ちょこちょこ移動しながら釣っていると、


アジの溜り場を発見小さいながらもかなりの数が


当たって来ます。たまたま見つけた釣り方で


しか食って来ない。偶然か知れませんが、


まだまだ私も修業中なので


引き出しが無く増やしている最中です。


釣っていると雨が降ってきたり (+◇+、)


釣師だと思うのですが、釣りをしてる側に車を止めて


じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと車の中から見てる奴が居て。


気持ち悪いので移動しました。


短時間ならまだしも、どんだけ居るネンってくらい


止まって見ているので、気持ち悪過ぎ


変な奴が多過ぎです。









今回捕獲 アジ

13cm〜14cm  30匹


定番ワームちょこっとカット

カラーはクリアラメ系が良かった


ジグヘッドは 06〜08g