JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

越前イカメタル パート2

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。


今回はイカメタル釣行です。


前回釣ったマイカをあげたらあまりの美味しさに


自分でも釣ってみたいとヒロも初参戦です。 ヽ(^‐^)/〃

始めの内は雨が降ったり風が吹いたりと


釣り辛かったのですが(=。=|||)、時間とともに


穏やかになっていきイカも釣れ始め


フィーバー開始、初挑戦のヒロも

こんなに大きいマイカを釣って、 

顔面に墨ぶっ掛けられ


隣のおっさんに笑われ (`∧´)


怒りパワー全開、すぐにWヒット、

何んだかんだで40杯近く釣ってました。


自分も50杯弱釣ったのですが、誰にも写真を


撮って貰えず (>_<。。)

途中、早掛け大会などもあり(3回)


ななななななななななななななんと


イカメタルで早掛け大会2回目はヒロが1位なって、


商品を貰ってました。恐ろしき物欲星人


今回の自分はリールが壊れるわ竿が折れるわで


踏んだり蹴ったりです。かなり高くついた


釣りになりました。


また、行けたら完璧にして行きたいですね


美味しいマイカ釣り(イカメタル)面白いよ!!









それでは







今回は







このへんで







バイバイキン〜〜〜〜〜ィ  また古っ









次回のターゲットは


 
            




 
            






            
        テーマ



『未定』です


旬魚を求めて釣りの旅
美味しい魚で晩酌を

小さい魚や幼魚はリリースしましょう
魚は無限ではありません






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~








フィッシング動画をご覧下さい。









お・た・の・し・み・に・ね









最低限の釣り場のルールを守りましょう

先行者が居たら一声掛けて入りましょう

いつも笑顔で楽しい魚釣りをモットーに