JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

楽しいアジング

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。
懲りずにまたまた行って来ました。

おじさんは日々がんばって修行をしてます。

人生の修行もヽ(*^▽^*)ノ

今回は人だらけでした。

あっちもこっちもなんせ知多で花火大会 '/(@_@)/'

それでも釣り場はちょこっと空いていたので

そこのスペースへIN

始めは風がありキャストしても思った所へ

飛んでいかなかったので釣り難かったですが

だんだん風も収まってきて

思った所へ入ると中りがでるものの

ワームのおしりをパクパクするだけで

なかなかフッキングしない

それがまた面白くてたまりません


結果 2時間の釣果









ロッド:5.3ftオリジナル
リール:アルテ改 1000s
ライン:鰺の糸 025
リーダー:フロロ06

ジグヘッド:04〜06オリジナル
ワーム:なんでも


















現在知多はアジが大量発生中


確変爆発中、かなりの確率で釣れますよ。


知多へ急げ、



信じるか信じないかは貴方次第です。









それでは







今回は







このへんで







バイビ〜〜〜〜〜ィ  また古っ









次回のターゲットは


 
            




 
            






            
        テーマ



来週は『ボートアジング&イカメタル』です


旬魚を求めて釣りの旅
美味しい魚で晩酌を

小さい魚や幼魚はリリースしましょう
魚は無限ではありません






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~








フィッシング動画をご覧下さい。









お・た・の・し・み・に・ね









最低限の釣り場のルールを守りましょう

先行者が居たら一声掛けて入りましょう

いつも笑顔で楽しい魚釣りをモットーに