JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

ちょっとちょっとアジぴょん

ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです

再び仕事終わりに知多へGoしました。 (^□^)゛゛

思ったほど釣り人は居ませんでした。 ( ё )v

ただ予報より風が強かったのでち〜〜〜〜〜と

釣り難かったかな。

前回と同じパターンで釣れたので

途中から少しワタリガニなどすくって

遊んでました。 ┐(゚O゚┐)ゲッツ!

この時季はワタリガニが多いので

お酒のおつまみの素揚げやワタリガニクリームパスタ

なんぞ、おいしくいただけます。

ワタリガニの写真はノー

今回の釣果

短時間で遊んでくれたアジ

平均15cm




タックル

ロッド:インバイト6.3ft
リール:アルテグラ1000s改
ライン:鰺の糸 025
リーダー:フロロ06

ジグヘッド:04〜06オリジナル曲げ
ワーム:何でもOK





現在知多はアジが大量発生中


アジングの練習には持って来い


少し頭を使えばパクパクパックンですよ。



知多へ急げ、



信じるか信じないかは貴方次第です。









それでは







今回は







このへんで







バイビ〜〜〜〜〜ィ  また古っ









次回のターゲットは


 
            




 
            






            
        テーマ



来週は『ボートアジング&イカメタル』です


旬魚を求めて釣りの旅
美味しい魚で晩酌を

小さい魚や幼魚はリリースしましょう
魚は無限ではありません






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~








フィッシング動画をご覧下さい。









お・た・の・し・み・に・ね









最低限の釣り場のルールを守りましょう

先行者が居たら一声掛けて入りましょう

いつも笑顔で楽しい魚釣りをモットーに