JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

ちょいっとそこまで

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

閉店後に知多が気になったので

ちょこっと行って来ました。

相変わらず人が多いですね (◎。◎)!

皆さん何を釣っているのでしょうか?

水面を見るとメバルygやワタリガニygやイカygかな?など

たくさん浮いてました。

あまり釣り人が居ない所を探しIn

メバルヤンが猛アタック、サイズは10cm以下 o(^▽^o)〃

その後はアジラッシュが

岸際でぽちゃぽちゃ落下 ┐(´?堯?;)┌

海へ帰って行きました。 (⌒o⌒)v

1時間ちょっとで釣果は11匹

これだけ釣れました。 ☆〜(^-゜)v




タックル

ロッド:6.3ft
リール:1000s
ライン:エステル 02
リーダー:フロロ06

ジグヘッド:何gでも
ワーム:何でも


とりあえず投げれば釣れました。


難しい事はなかったです。





それでは







今回は







このへんで







バイナラ      古っ









次回のターゲットは


 
            




 
            






            
        テーマ



来週は『ボートアジング&イカメタル』です


旬魚を求めて釣りの旅
美味しい魚で晩酌を

小さい魚や幼魚はリリースしましょう
魚は無限ではありません






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~








フィッシング動画をご覧下さい。









お・た・の・し・み・に・ね









最低限の釣り場のルールを守りましょう

先行者が居たら一声掛けて入りましょう

いつも笑顔で楽しい魚釣りをモットーに