JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

念願の巨大ホットドック

 
 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。


今回は釣りではありません。

ミシルとヒロと3人でドライブへ行って来ました。

まず、もっくる新城という道の駅へ

前にTVで紹介され、巨大ホットドックがあると

ソーセージ、フランクフルトなどなどが

大好きな私は行きたくて行きたくて ヽ(^‐^)/〃

やっと行く事が出来ました。

ホットドックの大きさはなななななななんと40cm

しかもフランスパンにはさまれていて最高!!


1人では食べきれません、3等分にカットしてもらい

3人で美味しく間食しました。


足湯などもありもっくる新城はそんなに広くは無いですが


産直野菜やいのししコロッケなどもあります。


日本100景に選ばれた滝なども少し離れた所に


帰りに豊川稲荷

奥の院から順番お参り


たくさんのお賽銭が必要ですよ。


豊川稲荷を参拝後、豊川商店街で

稲荷寿司を購入、今晩の夜ご飯です。




ヒロの写真は本人の希望で・・・・・