JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

閉店後、ちょこってアジング

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。


前回の予告とは違いますが、m(_ _)m

イカメタルは来週です。お楽しみに


今回はアジングです。閉店後、癒しを求め Go


Pに着くと予報とは違い風が強すぎです、


予報では風速1mのはずが・・・・・・・・・(=。=|||)

キャロやキャリーを試しても何の反応も


癒し処かストレス100000倍に


風速5m以上の中一か八かでジグヘッド単体


しかもジグヘッド0.4gでラインが風にあおられ


半端無く難しいが、風の向きと潮の流れを


把握できればジグヘッドの位置が分かり


ジグヘッドが操作できる、すると奴から


コンタクトしてきた再現性があるか同じ事をやってみた


すると、キタ―(゚∀゚)―!!


アジくんゲット、18cm


ここからプチ爆、面白いのは3匹釣ったらシーーーン


また3匹釣ったらシーーーンの繰り返し


他にも根魚なども釣れ終わる頃には


かなり癒してもらいました。



釣果

ナイトキッシングもやってみました。


写真は撮るの忘れたのですが


ナイトキッシングも成立します。


興味のある方はやってみて下さい。 (v^ー゚)





タックル

ロッド:5.7ft
リール:1000s
ライン:エステル1lb
リーダー:フロロ06

ジグヘッド:03〜06g
ワーム:クリア









それでは




このへんで




バイナラ




次回のターゲットは


 
            




 
            






            
        テーマ



今度こそ『ボートアジング&イカメタル』かな


旬魚を求めて釣りの旅
美味しい魚で晩酌を

小さい魚や幼魚はリリースしましょう
魚は無限ではありません






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~








フィッシング動画をご覧下さい。









お・た・の・し・み・に・ね









最低限の釣り場のルールを守りましょう

先行者が居たら一声掛けて入りましょう

いつも笑顔で楽しい魚釣りをモットーに