JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

ミシルとアジング&キッシング

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。


最近は滅びそうなくらい暑い日が続いてます。

熱中症対策をして楽しい釣りをしましょう v(^δ^)v

今回はミシルとアジング&キッシングを

楽しんで来ました。

始めはアジングから何箇所かPを回ったのですが (-д-)=З

諦め掛けた時に去年良い思いをした場所を思い出し

近くに居たので行って見る事に、下げ止まりで

ダメもとでチャレンジ1投目何かが中った・・・・・・・?

2投目Hit、18cmアジGetですわぁ \(^O^)/

ここから怒涛の入れ食いスタート

1キャスト1ヒット1ポチャなんつってぇ〜〜〜〜〜〜ぃ

小さくてもランディングネットは必要ですね!!

それでも2時間づ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と中り続け

ミシルと2人で釣果は

ぽちゃがなければ100は越えてた

車にネットを取りに行くのを面倒くさがったらダメだね

少し仮眠して帰る予定がキッシングがしたいの

リクエストにお答えして、エサはマルキュウ

パワーイソメソフトこれが想像以上に良く釣れる

アジングでは使用しないけど ヾ(°∇°o)ノアハハ

エサ師と勝負しても負けないし、なぜかエサより

大きい魚が食ってくる ヾ(∇・〃)キャハハハ

ミシルも気に入ってよく使う

腐らないし保存が効くエサなので便利、でも1つ欠点が

中には入っているリキッドが少な過ぎるので

別容器に移すとパワーイソメが乾燥気味になる

別売りでもいいので同じリキッドの販売を

リクエストしたいものです。






タックル
アジングとキッシング同じタックルで

【JoJo】

〔ロッド:6.3ft〕
〔リール:1000〕
〔ライン:01号フロロ〕
〔リーダー:06フロロ〕

〔ジグヘッド:04〜08g〕
〔ワーム:ラメ系〕




 【ミシル】 

〔ロッド:5.11ft〕
〔リール:S2000
〔ライン:02号エステル〕
〔リーダー:06〜08フロロ〕

〔ジグヘッド:06〜08g〕
〔ワーム:ラメ系〕





それでは




このへんで




バイナラ




次回のターゲットは


 
            




 
            






            
        テーマ



『ボートアジング&イカメタル』かな


旬魚を求めて釣りの旅
美味しい魚で晩酌を

小さい魚や幼魚はリリースしましょう
魚は無限ではありません






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~








フィッシング動画をご覧下さい。









お・た・の・し・み・に・ね









最低限の釣り場のルールを守りましょう

先行者が居たら一声掛けて入りましょう

いつも笑顔で楽しい魚釣りをモットーに