JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

5回目 尾鷲アジング

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

尾鷲にアジングに行って来ました。

1P有名な大きな港

転々と回ったのですが、ノー感じ

生命反応さえ感じられません。(/o\)

平和な海ですって感じで 

2P奥の小さい港

ここも実績の場所へINしたのですが、 .゚・(´□`)・゚.

そろそろ満潮の潮止まりになるので

3P裏切らない場所へ

潮止まり時間なので、どうかと思ったのですが


キタ━(゚∀゚)━ここは本当に裏切りません

アジもまた大きくなって22cmに成長 (ノ^-^)ノ

時速10匹でバコバコです。パラダイス不滅です。

いつまで続くのか楽しみです。

今回の釣果

19.5cm〜22cm=21匹

これからはショアジギと

セットでやって行くつもりなので。

よろしくお願いします


信じるか信じないかはあなた次第です。




今回タックル

ロッド:6.3ft

リール:2000

ライン:エステル02

リーダー:フロロ06

ジグヘッド:06

ワーム:ラメ系




ではでは






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~


フィッシング動画をご覧下さい。







次回を








お・た・の・し・み・に・ね