JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

2回目 夕まづめショアジギ

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

昨日に続き同じ場所に2時間だけ

ショアジギに行きました。昨日とはうって変わって

波が激しいし、エギンガーも数名居たので

思った所ではキャストできなかったのですが

やっぱりこの時季のこの場所はワラサとブリが

かなりの数、溜まる場所と思った。

波が大きかったのでフッキングのタイミングが

合わなくて外れてしまうのですが

トップで狙っても背中を出しながら

飛びついてくるのが見えるのは興奮ものです

2時間の間でアタックは6回

次回は自分のタックルとちゃんと準備をして

行きたいと思います

今度こそ釣れたら写真をアップします。


青物の最高のパラダイスも発見


よっしゃー


信じるか信じないかはあなた次第です。





ショアジギタックル

今回はすべて借り物でやりました。

ロッド:9.6ft

リール:4000

ライン:PE2号

リーダー:フロロ7号

ジグ:28〜60g




ではでは






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~


フィッシング動画をご覧下さい。







次回を








お・た・の・し・み・に・ね