JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

4回目 尾鷲アジング、

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。


三重県に仕事で夜は泊りなので

夕方からショアジギの練習にめぼしい堤防へ、

行って練習と思いきやそこにはパラダイスが。

練習のつもりだったのでカメラを持たずに行って

後悔、これこそ後悔後に立たずです。

アクションの練習をしていると

5投目でワラサヒットそこから

パラダイス、ワラサにブリに連続ヒットヒット

竿とジグしか持って行ってないので

釣れた魚は周りに居た人にプレゼント

大盤振る舞いだ〜〜〜〜〜〜〜ぁ

78〜85cmワラサとブリを5本

中りがなくなったので、1度宿に戻り

ご飯を食べてから何時もの

裏切らないポイントへアジングに

カメラも忘れずに持って行く

ど干潮潮止まりにIN釣れるか心配だったのですが

やっぱり裏切りません、2投目ヒット

19.5cmアジもうすぐ20cmになるかな?

明日も朝が早いので1時間だけやったのですが

時速アジ12匹のペースで釣れます。

ここはどうなっているのか分かりませんが

満潮だろうが干潮だろうが雨でも暴風でも釣れる

この場所こそが真のパラダイスですね



信じるか信じないかはあなた次第です。





ショアジギタックル

今回はすべて借り物でやりました。

ロッド:9.6ft

リール:4000

ライン:PE2号

リーダー:フロロ7号

ジグ:28〜60g



アジング

ロッド:6.3ft

リール:2000

ライン:エステル02

リーダー:06フロロ

ジグヘッド:オリジナル06

ワーム:ラメ系



信じるか信じないかはあなた次第です。





ではでは






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~


フィッシング動画をご覧下さい。







次回を








お・た・の・し・み・に・ね