JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

2回目 暴風雨、尾鷲アジング

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。


久しぶりにアジングへ行って来ました。

雨は覚悟していたのですが、風もピュ〜( Д )゚ ゚
満潮のタイミングで一番信用できるPへIN
やっぱりここのPは裏切りませんね!!
雨の中準備をしてキャスト、するとなななななななんと

キタ━(゚∀゚)━ 1投目からヒット&キャッチ

19cmのアジ前回よりサイズが大きくなっている

キャストのたびに中りがあり楽しすぎる(≧ε≦)ノ〃
雨も気になるが、アジのパラダイス
時折、20cm後半のアジが掛かるが プンと

帰って行ってしまう、 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それでもアジは釣れ続いている。

こここれが入れ食いってやつか

投げたら投げた分当たってくるし。

いったいこのPには、どれだけの

アジが居るんだろうと思ってしまう、




今回の釣果はアジ50匹
サイズは19cm〜21cm

写真は44匹ですが

最終的に50匹で止めて、近所に御裾分けです。


このPはいつ行っても

ボ〜〜〜〜〜〜ズはない





これこそアジパラです







釣道具

ロッド:6,3ft
リール:1000s
ライン:025エステル

ジグヘッド:06〜08
ワーム:何でもOK





信じるか信じないかはあなた次第です。









ではでは






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~


フィッシング動画をご覧下さい。







次回を








お・た・の・し・み・に・ね