JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

3回目 爆風雨、尾鷲アジング

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

今回もスーパー激荒れの尾鷲にアタックΣ(゚ロ゚ノ)ノ

急遽、仕事が中止になったので、

どこに釣りに行くかPの候補は

有ったのですが、毎回釣果が出る尾鷲にGo
尾鷲でもめぼしいPを徘徊したのですが、

Σ(〇До)半分以上のPがまっ茶茶、みそスープみたい

一番有力のPまでランガンしながら移動

有力ポイント着、どどどどどどどどど干潮

しかも正面から風がピュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(寒)

準備をして、1投目キャスト(゚δ゚")!?アジゲット

このPは癒してくれますね!

ジグヘッドにアタックして来るアジが見えるのが

楽しくて(∧-∧♪)

全部がヒットはしなかったですが、

しばらくアタックして来るのを見て楽しんでました。

ここは

まだまだいけそうですね

尺アジは狙えないけど

アジのサイズは平均18〜21cmです。

このPでの今までの最大サイズは25cmですが

いつも数釣りを楽しめるPなので

Pの場所はひ・み・つですがm(..)m

そろそろギガアジが釣れる季節になって来ました。

ギガPにギガアジを退治に行かねば!






今回の釣果

爆風雨&ド干潮にしては良い成績では

ないでしょうか (*∩_∩*)ヾ(∇⌒*)





タックル

ロッド:6.3ft
リール:2000
ライン:エステル02
リーダー:06フロロ
ワーム:ラメ系ケイムラ系
ジグヘッド:自作06〜1g





やっぱり釣り方は少しクセがあるが



ここはアジパラダイスです。






信じるか信じないかはあなた次第です。





ではでは






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~


フィッシング動画をご覧下さい。







次回を








お・た・の・し・み・に・ね