JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

今年1回目の尾鷲アジング

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

久しブリブリに尾鷲でアジングして来ました。

今回は1Pと決めての釣行です。

最近は何処もあまりいい釣果が出てないので

もしかしたらホゲるかもと思いながら
ポイント到着すると、エサ師の方が見える範囲で

5〜6人居たので、離れた場所で釣り開始

潮も下げが始まってどれだけ釣りが出来るか

分からないですが、ギリギリまでやるつもりで

1投目をキャスト無言

2投目3投目無言、ヤバイかも (>Μ<;)ヤバイッ!
ネンブツダイすら中らない ( ̄Θ ̄;)

しかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜し、奴は居た

これまた、再現性はゼ〜〜〜〜ロ

あれこれやりながら、アジを拾っていく

感じで、同じ場所では釣れ続かない

1匹釣ったら少し移動の繰り返しで

ポイント中を歩き回って数を稼いだかな

結果

PM22:30〜AM3:00までの釣果です。

がんばった俺です。 (*´∀`)ノ(ρ_-。)

サイズは17〜19cm アジ18匹

マイクロカサゴ 1匹

ネンブツ    4匹





ロッド:6.3ft
リール:1000S
ライン:エステル025
リーダー:フロロ 06

ジグヘッド:04〜08g
ワーム:アジリンガー





信じるか信じないかはあなた次第です。









ではでは









(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~


フィッシング動画をご覧下さい。







次回を








お・た・の・し・み・に・ね