JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

再びクロダイ(チニング)

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

再びバ○の一つ覚えみたいに、


また釣れるのか行ってみた、  (〃^¬^〃) 


場所は前回と同じ場所タックル&ルアーは


前回と同じっていうかそのまんま


ちなみに何とかボ○ボ○とかそういう系統の


ルアーは使って事がありません。


めぼしい場所についたら何人かのアングラーが


ボ○ボ○を投げていました。 (ノ≧w≦)ノ

あいさつして横に入れてもらいキャスト


前回のように簡単にはあたらない反応が・・・・・・・?


少し重くして、沖目にキャスト・・・・・うっ今のは


もしかしてもしかするかも (゚δ゚*)

キャストする、が、ミスキャスト少し横にずれた



それでも丹念に底を探ると キタ―(゚∀゚)―!!


ファイトを楽しみながら寄せて来たら


ダルマみたいなクロちゃん

44cmだるまちゃん



今回もこれ1匹で撤収しました。



タイミングを合わせてはいるとまだ釣れる可能性あり



信じるか信じないかはあなた次第です。








ではでは







(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~


フィッシング動画をご覧下さい。





次の獲物は・・・・・・・・・?










































.