JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

クロダイ(チニング)

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

久しぶりの釣り、今回はアジングじゃなく、


チニングに行って来ました。 (*^∇^*)〃


何年か前は結構行っていたのですが、


最近は全然行かなくなり、某釣具屋の店長に


誘われた時に釣れなかったので、


時間が出来たので何時ものチニングポイントへ


潮が高い時間はあまり良い思いをした事が無く(:∩;*)

釣れるか不安でしたが、結果何とかなるもんですね!


釣りを開始してすぐに、ガジガジ、ガジガジ

クロちゃん特有のあたりが居るのは分かった。


同じコースを通るようにキャストかなりゆっくりの


アクションリトリーブ(私オリジナルアクション)

再びガジガジあたりがここから乗るまで


アクションリトリーブを続けるとグンッ

締めこむあたりがここであわせを入れると


パワフルな引きが乗った、引きを楽しみながら


巻いてくると上がって来たのは、このクロダイ

47cmの良いクロちゃんでした。v(*´∀`*)v


その後はタケノコ君追加して、






1時間で釣れればオッケーでしょう








次回のターゲットは・・・・・・?




信じるか信じないかはあなた次第です。








ではでは







(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~


フィッシング動画をご覧下さい。




まだ、クロちゃんは釣れる気がします。








ロッド:ビーストブロウエル(初代)
リール:エアリティー
ライン:PE08

ルアー:ヒ・ミ・ツ m(>д<・.)m