JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

まだまだ継続中、知多アジ

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

知多へ残業に行って来ました。

風は強いし波もあるし潮は下げ過ぎて

オールショック(=。=|||)
何箇所か回っても気配がありません

それでも、前回と前々回のパラダイスには

必ずアジは居ると信じて行ってみると

やっぱり潮は底べた状態再び(=。=|||)
折角来たのでアジチェックすると
お目目パッチリカワイ子ちゃん15cmリリース

続いてアジゲット18cmこのサイズより

なかなか大きくなりませんね!たまに

いいのが混ざるだけで、それでもエサでも釣れてない中

釣れる事は良い事ですね、(=∩_∩=)
プリプリで肉厚脂ノリノリのアジだよ

下げ止まりからの入れ食いやっぱりここは

アジパラダイスです。

22:00〜23:00

1時間でツ抜け達成


表層ただ巻きで釣れるのが楽チン (♭^○^)♭
但し、条件を合わせないと釣れない

これがまた、ムズ楽しい、



今回の釣果:

プリプリのアジ18〜20cm

これ以外に

タケノコメバル:3匹
メバル    :1匹

ポチャンアジ :2回



タックル

ロッド:6ftクラス
リール:1500
ライン:025
リーダー:06

ワーム:何でもOK
ジグへッド:04〜06










アジング連ちゃん継続中です







近いうちにまた行って来ますね








ではでは










(⌒O ⌒*)/~