JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

再び知多 アジング

 
 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

懲りずに知多へ行って来ました。

さすがに花金、何処も人で一杯

釣りする場所を探すのが大変です。 m)゚O゚'(m

それでも空いている所を探して釣って行きました。

人気の場所は満員御礼ですいてる所を

見つけ先行者に挨拶して入れてもらい

なんとか釣る事ができる状態

着いた時間が遅いのか、いろいろ話を

聞くとさっきまでは1キャスト1ヒットだったとか

さっきまで良かったの答えが多かった m(озо)m

結局、私もがんばったのですが、

釣果は以下の通りです








何とか坊主は逃れました。

こんな状況でも釣れたのは


ラッキーです



がんばって上達します。