JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

いつもの日課 アジング

ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

閉店後、久しぶりに3人でアジング修行

あまり遠くへは行けないので

最近良く行くいつもの場所へ

1P
久しぶりのポイントへ

釣り開始時は渋かったのですが

スイッチが入った瞬間からフィーバー

私ばかり釣るのは <(-o-)>

少しずつ釣り方のアドバイスをしながら

フィーバーしてても偏屈なアジはv(>w<)v

ひろだけここではBo−ズ (*'ε'*)

偏屈アジにいじめられたひろみん

かなりイジケてます、最近調子が良かったので

自信があったみたいなのですが、1Pホゲ

ボケがポイントチェンジと言い出したので

可哀相なので行きたいポイントへGo


2P
ここも苦戦

こんなゲストも現れた

巨大ネンブツ( Д )゚ ゚

ここでやっとひろにアジがしか〜〜〜〜〜し

本日最小12cmのアジをペラリンガーでゲット

その後、続かず苦戦中

私とミシルはアジングを楽しんでおります。

そろそろ帰る時間なので最後に

ミシル コチGET(25cm)

モンスターアジゲット(28cm)

久しぶりに大きいアジを見ることが出来ました

近くでもがんばれば釣れるって事ですね


今回の釣果








次回はどこへ








ではでは(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~