JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

ちょっとアジング

 初めまして、ミシルです。


今日は昼間はキスの投げ釣りと日没からのアジング

2本立ての釣行

砂浜へキス釣りにこの季節は

海水浴の人で大賑わい m)゚O゚'(m

仕方なく堤防でキス釣り開始








20cmちょいのキスが釣れました。

ほかにも

オハグロベラやキュウセンやフグ

ガッチョにと魚種豊富 o/⌒(;´∀`)つ

そこそこ投げ釣りを楽しんで、夕方場所移動


日没後からアジング。
久しぶりのアジングで釣れるかどうか /(’_’?)

ハード系の釣りが好きなのでミノーやメタルジグで開始
若干ドキドキしながらメタルジグをキャスト (*``*)

しばらくするとアジらしきあたりが キタ━(゚∀゚)━


毎度のパニックフッキングで足元までなんとか寄せてこれたが...
(゚m^;)やっちゃった アジばらし!! 逃したさかなは大きい!?

でもミシルはただでは終わらない (☆血☆)g

ミシル魂 海へ m(v_v)m

アジがなななんと 連続ヒット キャ━(*≧∇≦*)━☆★








メタルジグの釣りは楽しいですね、

ワームでネチネチの釣りが苦手なので

すぐにハード系に逃げてしまう。 (´〜`ゞポリポリ

18cm〜23cmのアジが8匹

潮が引いてあたり無くなったから移動

次の場所ではめばるが遊んでくれました。








いいサイズのめばちゃんを釣って今回は終了


メタルアジングは最高にたのしいよ

今回活躍のメタルジグは

3g〜5gのメタルジグだよ〜〜ん




おしまい。





今回、遊んでくれたさかな

キス

ガッチョ

オハグロベラ

キュウセン

クサフグ

アジ

めばる

かさご


ですです