JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

惨敗 アジング


ち〜〜〜す、JoJoです。

何時もの様に閉店後にアジングに行ったのですが

現地着は干潮で強風、最悪です。ヽ(`Д´)ノウガー!!

それでもいろいろ考えながらやっていたのですが

釣れて来るのは、メバルばかり

この状況でも遊んでくれるいい子です








しかも今日のメバルは偏食です。

結果から言うと

34のフィッシュライクしか食って来ません

他ワームもの同じ様な色やサイズ、

また同じサイズにカットしても何をやっても

釣れません、不思議でした。(?ロ゛)アアアアアアアアア!!
最悪な状況でも結果を出してくれる

凄いですね、このワームは1つ貰って

初めて使ったのですが







感動しました。

34の回し者じゃないですよo(^O^o)⇔(o^O^)o
でも34のジュニアやメデューサは良く釣れます。



嫁は34のワームで42.5cmのアジを
釣りました




釣果

メバル23匹
17cm〜23cmまで

すべてリリースしました





ジグヘッド:0.5g〜1g

ワーム:34フィッシュライク
    にじ/あめいろ/


最近良く使ってた
チビ○o○スワンプ/アジ○ートは

ダメダメでした














懲りずに次回も











尺アジングにチャレンジして来ます。










テラアジ狙います