JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

すくすく育ってます。

ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。


仕事終わりにミシルとアジングに行って来ました。


今回は地磯などでもアジングしてみました。


一度やってみたかった地磯が釣り人ZERO


だったので、ラッキーでIN o(^ヮ^)o


いきなり大物ヒット、で、(>_<。。)


ジグヘッド折られたりスイベル変形されたりと


このは大物の期待大です。


アジングは20cmチョイのが釣れ移動

移動した所ではカサゴカサゴカサゴのオンパ

美味しそうなカサゴくん、でもカサゴはオールリリース


メバルも釣れたけどリリース。


今回も楽しいアジングが出来ました。



本日の釣果

アジ18cm〜22cm 18匹


数は出なくなったけど、サイズが大きくなって来ました。





タックル

JoJo
ロッド:5.3ft
     610ft
リール:1000s
     c3000
ライン:フロロ02
     PE02
ジグヘッド:04〜08g

キャロ&キャリーも使用

ワーム:ラメ系



ミシル
ロッド:5.11ft
     6、3ft
リール:1000s
     2000
ライン:フロロ03
     PE04
ジグヘッド:04〜08g

キャロ&キャリーも使用

ワーム:ラメ系






大物リベンジに行きますよ。











次回のターゲットは


 
            




 
            






            
        テーマ



『未定』です


旬魚を求めて釣りの旅
美味しい魚で晩酌を

小さい魚や幼魚はリリースしましょう
魚は無限ではありません






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~








フィッシング動画をご覧下さい。









お・た・の・し・み・に・ね









最低限の釣り場のルールを守りましょう

先行者が居たら一声掛けて入りましょう

いつも笑顔で楽しい魚釣りをモットーに