JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

巨大カマクーダ

ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

久しぶりに魚が遊んでくれました。

日没から始めて、最近の私にはアジが釣れません

どこを狙ったらいいのか????????????

ちょこちょこカサゴメバルやほかの魚は

遊んでくれるのですが、アジくんはどこへ

釣っている人はたくさん釣っているのですが

誰かヘルプ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ミ〜〜〜

何か釣れないかなといつもの漁港へ行ってみると

ベイトはたくさんボラの子とトウゴウロウイワシの子

ワームを投げてみると3投目にコツッとアジかと

思ったらカマクーダーしかもデカい













ラインが1lbなのでどうしようかな

1段低い場所が有ったのでそこへゆっくりと持ち上げ

切れなくて良かった〜〜〜〜ぁほっと

後が続かなく移動、小さいメバッチ〜ィが

遊んでくれたのみで終了






アジくんはいつになったら


遊んでくれるのかな?




ぼちぼち探しましょう




捌く前に写真をパチリ














サイズは39cmバナナくらいの太さ



ごつい






では