JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

今年最後の釣り納め

ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

いつもの様に閉店後に少しだけ行って来ました。

アジ狙いで行ったのですが、釣れるのは

スーパーウルトラ豆アジばかり

ラインブレイク3回未熟さが出ました。、

1回目は明らかにデカ過ぎるシーバス推定70cmUP

2回目はたぶん巨大アジ、姿は見れたけど

走りにラインが耐えられなかった

3回目は分りません。

私がワームでちょこちょこやってる横で

男らしくハードプラグで釣りをする嫁

必ず何か釣りますね、ハードプラグで何でも来い

フィッシングが大好きな嫁はワームのネチネチが

じれったいらしく、途中必ずプラグやジグで釣ります。







今回もアジザバイブでカサゴメバルを釣って

楽しんで居ました。ワームの釣りも覚えたいらしい

のですが、なかなかネチネチが我慢出来ないと、

確かに軽い分探る行為が大変かもって思う所もあるのですが

頑張って欲しい今日この頃です。

途中で移動した漁港では1投目に35cmヒラメくんゲット







後が続かず移動、ここでもスーパーウルトラ豆アジの猛攻

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とやれば100匹200匹は

簡単に釣れると思います。

時間が無くなったので本日は終了っていうか

今年の釣りはこれでおしまい

全部の釣果は

スーパーウルトラ豆アジ30匹食べる分だけです

メバル18〜23cm7匹

カサゴ24cm1匹小さいのはすべてリリース




南蛮漬けに唐揚げに煮物

美味しくいただきました。




来年も美味しい魚を狙って行きたいと思います