JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

今年釣り初めはアジングから

今年も懲りずにアジングからスタート

場所は某所あちこちにアジが湧いている状態

17cm〜20cmのアジが入れ食い

昼間だろうが夜だろうが関係なし

楽しすぎる、このアジング外道でメバルカサゴ

これもデカいどうなってるんだこの場所は

取りあえず自分の記録が抜けるか頑張って釣行

うちの嫁もがんばって釣るは釣るは土佐の一本釣りの様に








終了近くに嫁さん

自己記録超えのアジゲット27,5cm

厚みのある美味しそうなアジ

おまけにコーナー定番カサゴ








多分2人で17cm〜28cmまでのアジを

200匹以上釣っているのではないでしょうか

自宅で流台に並べたのでもおすそ分けを入れると

80匹も居ました。こんな感じです、重なり合って大変








しかしいい釣り初めが出来ました。

笑いが止まりません、わっはっはっはっは〜〜〜〜〜〜ぁ

今年も良い年であります様に

釣り師の皆さんもいい年になります様に