JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

アジング 祝 尺アジゲット


ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです



今回、念願の尺アジをゲットしました。

ポイントに着いて始めのうちは変化が無く

なんとなく1時間ぐらい釣りをしていて

反応がないので、同じ場所の中で小移動

小さい海の変化を発見、キャストをしていると

突然奴は現れた、コツっという当りがあり

即合わせ合わせが決まった途端に強烈な走りをみせ

これは大きいぞとすぐにわかり

慎重にやり取り足元に根があるので擦られない様に

上がってきたのがこのアジです

祝 尺アジ








アジングを初めて間もない私がらっき〜〜〜〜ぃ

この後も25cm〜28cmのアジが

ぽつぽつ釣れて今回の場所は良い群れが入って来た

タイミングで釣りが出来たと思った

これ以外にも

20cmオーバーのメバル 4匹

尺のうれしさのあまり写真撮り忘れた

嫁さんはいつもの巨大カサゴ







カサゴ釣らせたら日本1じゃないかと思うくらい

巨大カサゴを釣ります、カサゴ名人

尺アジの後に並べて写真を撮るつもりが

うれしさのあまりに忘れてた、きずいた時には

バラバラになってお皿に盛られていました。


次回をお楽しみに





アジングって面白いですね


次は40cmアジを狙って行きたいと思います。




JoJoのアジング大冒険