JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

知多 アジング

知多でアジングを楽しんで来ました。

仕事終わりからの出発ですが、

知多のポイントはあまり知らないので

探しながらの釣行になりました。

それでもアジの居る場所を何か所か発見

最後の場所でアジングを開始すると

17cm位のアジが元気良く上がって来ました。



プリプリアジです
ここからアジ祭り開催どぇ〜〜〜〜す



アジング自体は短時間しかやってなかったのですが

結構なアジが遊んでくれました。

まだアジングビギナーの私のタイミングの悪さで

フッキングできなかった当りもかなりあったので

もっとフッキング出来る様に釣り方を調整です










最終釣果はアジ16cm〜19cm 17匹



知多アジングは難しいですね






もっと腕を磨いて30cmアジをゲットしたいなっと





目標は50cmアジゲットです



今回の釣り方は

ケロケロメソッドとチョウチンメソッドです


ワームは長い物が良かったですぅ〜〜う


色は関係なかったですよ