JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

爆釣アジング

ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです

またまた夜のみアジングへ

風は強風なのに懲りずにアジング

ポイントについてアジングゲーム開始

いきなりアジアタックがこれはいけると

少しジグヘッドの重さを変えて再びキャスト

するとそこそこのアジが顔を見せてくれました








ここから入れ食いが始まり途中からマサバが回って来て








アジとサバのラッシュが途中で巨大カサゴ








顔と比べても大きさがわかるでしょ大きいのが

この後もアジとサバのラッシュが続き

ひろもやっとアジとサバが釣れて笑顔が

ひろは数は伸びなかったですが楽しんでました

嫁は当りがあるのに乗せられないと悩んでました

女性は怖いですね、

数は18cm〜25cmアジが70匹と

サバは30cmの30匹

短時間でこれだけ釣れると面白いですね

次回の潮はとても良い潮なので、

予定がなければ再び出陣したいと思います。


次回をお楽しみに





では