JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

再びアジング

アジングに行った来ました。

今回も夜のみの釣行かなりハードです。

でもうちのスタッフは元気一杯に出動

始めのうちはメバルカサゴにいじめられ

潮が変わる頃からアジらしき反応が出始め








小さいアジが顔を見せてくれました。

何匹か釣って今回は小さいサイズしかいないと思ったら

突然大きいのが掛りプチッとやられてしまいました

これが2回まだまだ未熟な私には取れないサイズ

だったのかもしれません。アジングビギナーの私と

釣りビギナーのスタッフはこれからも修行です

何年か前まではクロマグロやGTやセイルフィッシュを

釣りに行っていたのですが、行けなくなり

今はアジングや根魚などを狙って遊んでいます

もっとアジが釣れるように修行をしたいと思います


今回はメバルカサゴ多数

アジは10匹難しいから楽しいアジング



次回をお楽しみに





では