JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

ひろみん アコウゲット

ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。


ダイビングの帰りにアジングを

スタッフのひろみんとアジング、

ひろはアジが釣れません、いじけていました。

私は横でアジが入れ食いなのですが、

意地っ張りのひろは釣り方を教えても

なかなかやろうとしなくてこの強情娘がと

思っていたら、根魚のアコウが釣れた

それもなかなかいいサイズこれをもって

自慢しに来た。大きくないですかを連呼

今日はアジ釣りに来たんだぞと言っても

聞く耳を持ちません、しょうがないですね








こんなサイズはなかなか釣れませんから

結局ひろはこれ1匹

私はアジ15cm〜18cmのを16匹



この娘はこれを機に意地でも釣るを断言し

次回は絶対アジを釣ると言っていました



次回をお楽しみに





では