JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

アオリイカのはずが

今回は店を閉めてから

ちょこっと釣りに行って来ました。

狙いはアオリイカどうかなって感じ

アオリイカ自体あまり狙った事が無いので

現地に着くと、海は穏やかだったのですが

思いのほか寒く不安が一杯

いろいろな漁港を回りながら探っていっても

反応がない、ベイトを追っかけて

シーバスがあちらこちらでルアーを

持って行ってなかったのでショック

最後の漁港であおりを狙ったのですが

ノー感じあきらめかけた時に奇跡が

アオリイカではなかったのですが、

こんなお宝が釣れました。










46cmのヒラメびっくりです。

アオリイカもいいですが、ヒラメはもっといいです。

晩ご飯の食卓が楽しみです。

ヒラメの刺身と真逆のムニエルどちらも最高に

美味しかったです。



最近釣り教室の問い合わせを良く頂きます。

そろそろ釣り教室も再開しようかなと

状況が良くなってこれば募集を出すので

その時は興味のある方男女問わず募集します。




よろしくお願いします。



おしまい