JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

アオリイカ (エギング3)

エギングに行って来ました。小雨が降る中、少しだけがんばってみました。アジの泳がせでアオリイカを狙っている釣師がたくさん居る中、ちょこっとのスペースでエギングをやっているとすぐに副さんに小さいアオリイカがHiT!!エギでアオリを釣るのは初めてなのでスゴク感動してました。続けてすぐにタコがHiT今回はアオリイカメインなのでリリース数投後副さんのエギに巨大なアオリが掛かったのですが・・・・涙、痛恨のバレ、今回はシモリや馬の瀬になっている所をピンポイントで狙わないと釣れなかったです。私はボーズでした。残念