JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

師崎五目ジギングへ

今回は師崎&伊良湖の五目ジギングへ行って来ました。今回はお客様と太田先生と4人で、出船後港の目の前でシーバスを狙いジギング開始、初めに釣れたのはオコゼでした。その後シーバスをバラシカサゴが続きその間で太田先生とお客様(職人)がシーバスを釣って、再びシーバスをバラシて、太田先生はジグの上にサビキを付けてアジを一緒に狙って釣っていました。ここで時間を長く取りすぎて伊良湖方面へ移動するのが遅れてしまい、失敗でした。伊良湖へ着いてからジギングを開始1投目から良型のサバがヒット、太田先生はサビキを付けていたのでトリプルヒットやダブルヒット、もう一人のお客様(ピンキー)もやっとここでアジとサバとカタクチイワシをゲット、結局オコゼ・カサゴ・カタクチイワシ・シーバス・アジ・サバの6目釣りが出来ました。本当に今回は反応が良くありませんでした。

後ろの赤い服はお化けではありません、太田先生です。