JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

アジング爆

ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

今回は台風前の荒れた漁港で

アジングをして来ました。


激荒れ前までの短時間勝負で


外のうねりが港内まで入って来てます。


でも釣り師はバカですね、同じ様に


こんな荒れてる日にも釣り人が入れ替わり


が激しかったです。 \(^O^)/


たくさんアジは浮いていたのですが、


釣り方を見つけるまで苦労しましたが


見つけてからは爆・爆・爆・釣りです。


今回の釣果

アジ:17cm〜18cm 34匹


久しぶりに大きいメッキも釣れました。


さすがに20cm越えてくると


いい引きしますね


ちなみに

2時間の釣果だよ〜〜〜〜〜〜ん




タックル

ロッド:6.3ft

リール:1000s

ライン:エステル02号

リーダー:フロロ06号


ワーム:ラメ系

ジグヘッド:04〜06g









ふんじゃらげ







ばいびぃ〜〜〜〜〜^〜〜ぃ















次回のターゲットは


 
            




 
            






            
        テーマ



『近日中、陸っぱりシーラかな』です


旬魚を求めて釣りの旅
美味しい魚で晩酌を

小さい魚や幼魚はリリースしましょう
魚は無限ではありません






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~








フィッシング動画をご覧下さい。









お・た・の・し・み・に・ね









最低限の釣り場のルールを守りましょう

先行者が居たら一声掛けて入りましょう

いつも笑顔で楽しい魚釣りをモットーに