JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

残業アジンGu 2時間!!

ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

仕事終わりに知多へ残業しに行って来ました。


P到着するとヤバッって位に潮が引いていて


どうし様か迷ったのですが、準備をして 


少しだけやってみる事に(o^。^o)


以外にも反応はスコブルいい


10cmもないチーバスも元気にアタックしてくるし (@Д☆)


アジもバンバンバンバンアタックして来る


が、


最近自分で作っているジグヘッドが


これまたバレヤスイ、針曲げは難しいね、σ(*_*;


前程はばれなくなって来ているんですが、・・・・・・?


それでもめげずに少しだけ合わせのタイミングを


ずれしてみた所、フッキング成功


フッキングするまでの時間 (~ヘ~;) (`∧´) (=。=|||)


こんな感じで大変


でも


タイミングが分かると \(^O^)/ (`-^*)ー☆ (⌒o⌒)v


パクパク釣れてくれます





釣果
アジ:15cm〜17cm/7匹


時速7匹でした。



タックル

いつもの6.3ftのロッド殉職したので


ロッド:5.3ft

リール:1000s

ライン:フロロ02

リーダー:フロロ06


ジグヘッド:03〜06g

ワーム:なんでもOK






なかなかショアシーラに行けません。

今期は無理なのかと思い始めました。

チャンスを待ちます。 m(_ _)m





ではでは




この辺で




終了









次回のターゲットは


 
            




 
            






            
        テーマ



『未定』です


旬魚を求めて釣りの旅
美味しい魚で晩酌を

小さい魚や幼魚はリリースしましょう
魚は無限ではありません






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~








フィッシング動画をご覧下さい。









お・た・の・し・み・に・ね









最低限の釣り場のルールを守りましょう

先行者が居たら一声掛けて入りましょう

いつも笑顔で楽しい魚釣りをモットーに