JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

今年初ハゼ釣り (ハゼクラ)&エサ

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。


最近、流行のハゼクランクをやってみた


ちょい投げも、前から興味があったハゼクラ、


使うのは管釣り用の小さいクランクベイト

こんな小さいのでOK牧場

エサ釣りより大きいサイズのハゼが釣れる \(>。<)/゛


なかなか面白い釣りです。


ミシルも初挑戦でハゼ連チャン


相変わらずハード系の釣りは凄く上手いですね

ハード系プラグでは勝てません (-_-|||)


ひろみんも横でエサ釣り、クランクも持っているけど


根掛りが怖くて断念、でもエサでは

見難いですがそこそこ釣っています。

ハゼクラの爆発力にびっくりした釣行でした。





釣果

ハゼ  :77匹
セイゴ :1匹

地面と同じ様な色で分かりにくいですが。






これからも



面白そうな釣りにどんどんチャレンジして行きますよ










それでは







今回は







このへんで







バッハハ〜イ









次回のターゲットは


 
            




 
            






            
        テーマ



『近日中、陸っぱりシーラかな』です


旬魚を求めて釣りの旅
美味しい魚で晩酌を

小さい魚や幼魚はリリースしましょう
魚は無限ではありません






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~








フィッシング動画をご覧下さい。









お・た・の・し・み・に・ね









最低限の釣り場のルールを守りましょう

先行者が居たら一声掛けて入りましょう

いつも笑顔で楽しい魚釣りをモットーに