JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

いつもの残業

 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。


いつもの残業場所へ


小鰺が小鯵ボールを作っ泳いでいた。 !(゚O゚)!


いつもの様にいつも通りにキャスト


アジくんが反応してくれ、小鯵キャッチ


あまかみバイトは頻繁にあるが乗らない (τ_τ)


途中変なバイトがあるので


ワームを見ながら動かしていると


黒い物体がワームにアタックして来る


もしかして、ヒイカかと思って


マイクロエギをキャストすると

やっぱりこの子がヒット(o^。^o)


今年初のイカやっぱりカワユスナ w(≧▽≦)w


今回はアジやサバやヒイカが遊んでくれた


サバは30cm近いので引きを楽しめた


釣果

明日が早いので1.5hの残業でお・し・ま・い




タックル

ロッド:オリジナル5.11ft
リール:アルテ改 1000S
ライン:鰺の糸 025
リーダー:フロロ06

ジグヘッド:オリジナル 04/06g

ワーム:何でも












それでは







今回は







このへんで







さらばじゃ、ガハハハハハ









次回のターゲットは


 
            




 
            






            
        テーマ



『近日中、陸っぱりシーラかな』です


旬魚を求めて釣りの旅
美味しい魚で晩酌を

小さい魚や幼魚はリリースしましょう
魚は無限ではありません






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~








フィッシング動画をご覧下さい。









お・た・の・し・み・に・ね









最低限の釣り場のルールを守りましょう

先行者が居たら一声掛けて入りましょう

いつも笑顔で楽しい魚釣りをモットーに