JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

知多アジング パラダイス発見

 
 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

久しぶりに残業へ行って来ました。

1P
風が強過ぎて何をやっているか分からなく

30分程で移動 (>_<。)〃

2P
少し風が弱い場所にINしたのですが

メバルばかりですぐに移動

3P
ここを最後にと思ってキャスト開始

10分は何の反応も無いまま

これにて終了かなって思ったら

アジ特有のあたりがあり

アクション変化をつけたら、即ヒット (>_<。)〃

18cmアジ脂ノリノリのアジゲット 〃8(≧∀≦)8〃

続けてバイト続発、アジパラダイス発見

2時間ちょいず〜〜〜〜〜と中りがノンストップ

結果アジ32匹 チ〜バス1匹 メバル5匹

今回のサイズは17〜20cm


やり続けるといつまでも中りがあるので

途中で帰宅してやりました。 └(^へ^)┘

かなりイージーに釣れる場所だったのでラッキー

良いポイントを見つけると簡単にアジが釣れます

まだまだ知多アジ楽しめそうですね




タックル

ロッド:6ftクラス
リール:2000クラス
ライン:エステル025
リーダー:08

ジグヘッド:03〜06
ワーム:なんでもOK







そろそろ大きいアジを狙いに行かなきゃ








尺、手前のアジが釣れ始めているエリアも







あるので、自分で調査調査です。







パラダイスはすぐ側にある






ではでは






(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~