JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

ミシルと知多アジング

 
 ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。

ミシルと久しぶりに知多へ行って来ました。

ミシルは何ヶ月ぶりかな?

何時もと違う状況で風も逆で風が強いので

なかなか流れを感じる事が出来ません。

ジグヘッドを重くすると中りがなくなるので

あまり重く出来ないし、キャロは苦手だし。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

それでもアジは釣れたのですが・・・・・・

最近お邪魔が多くてなかなか楽しく釣りが出来ません

何匹か釣ってこのポイントをあきらめ移動

違う場所ではのんびり釣りが出来たので

ミシルがこんな魚をワームでゲット

セイゴは分かるのですが、ハゼ釣れるのは知っていたのですが

私の周りでは初めてなので感動、アジより感動しました。

おかげでアジの写真を撮るお忘れました。


今回は若潮だったのですが

それなりに釣る事ができました。

次回はちゃんとした写真を写してきます。






【タックル】

ロッド:6ftクラス
リール:2000
ライン:025
リーダー:08

ジグヘッド:04〜1g

ワーム:ラメ系







ではでは










(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~










お・た・の・し・み・に