JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

ミシルの今年の目標

ちぃ〜〜〜〜〜〜す、JoJoです。



ちょい投げ釣りを少し楽しんで来ました。

ファーストフィッシュはガッチョ(ヌメリゴチ)

ぬるぬるが凄いけど、とても美味しい魚だよ

少しの間ガッチョくんが遊び相手に

なかなか他の魚が釣れません、

そこにクサフグ(~ロ~゚。)
あきらめモードに入りかけた所に

いいサイズのキスが








遊びに来てくれました。o/⌒(;´∀`)つ

その後もキスがちょこちょこ遊んでくれました。

釣りをしながらダベリング中に

ミシルが今年中に陸っぱりの釣り(ルアー)で

何種類釣れるかやってみよって言い出した (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
今年に入って分かるだけで

アジ・サバ・メバルカサゴ・メッキ

クサフグ・ササノハベラ・イソベラ

キス・ネンブツダイの10種類を釣っている

もう少し調べると増えると思うけど

1年で何回行けるか分からないけど

チャレンジするみたいです

年末に最終報告が楽しみですね

先はな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がい

ですが、

楽しみにして下さい。

ちょこちょこ報告していくので




お た の し み に










ではでは













おしまい